あそびばビリヤード

本日は「BCLトーナメント」 in 久御山店にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

忙しい中、お集まり頂いた12名でBCLスタート~!

和やかな雰囲気ながら皆さん目が真剣!

そして決勝戦に辿り着いたお二人は、
吉田さん(B級) VS 森川耀馬さん(B級)

素晴らしいテンポで早々にリーチを掛けた森川さん。そこから吉田さんが粘りを見せ、ゲームはフルセットへ!
勝負あったかと見えた8番を森川さんスクラッチ(ToT)
吉田さん初優勝~!!!

優勝      吉田さん(B級・左2)
準優勝  森川耀馬さん(B級・右2)
第3位  石田さん(B級・左)
第3位  高橋さん(B級・右)

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。次回も是非、お願い申し上げますm(__)m

1月21日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA