あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

最近、大流行の着けっぱなしエクステンション。

従来のキュー尻に着けたまま使う人もいれば、シャフトとバットの間に着けるバージョンも。

以前から体格に合わせた長さのキューを使うべきだと思っていたので、良い風潮だと思います。
背の高い人も小柄な人も、一律同じ長さのキューって変ですよねf(^^;

自分に合う長さのキューにしちゃいましょう~!

BCLトーナメント in 久御山店
1月20日(金)   20時スタート。
皆様のご参加をお待ちしております!

1月15日(日)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA