あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

この正月、ビリヤード三昧だったYさん。
そのせいか膝痛にお悩みのご様子。

レシーブボックスからボールを出す際、腰だけ曲げて取ると腰に負担が掛かりますし、腰を庇ってしゃがんでボールを取ると膝に負担が掛かります。

話を聞くとYさんは後者だったので、僕が取って置きの秘策を伝授しました(笑)

足を前後に大きく開いて取ると、腰と膝、両方の負担を軽減してボールが出せます!

是非お試しを(^^)

BCLトーナメント in 久御山店
1月20日(金)   20時スタート。
皆様のご参加をお待ちしております!
1月12日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA