あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

そろそろ仕事納めという方もチラホラ。

正月の運動不足にビリヤードしまくりましょう~♪


年末年始もいつも通り営業中のあそびばでお待ちしております(^^)

BCLトーナメント in 久御山店
1月20日(金)   20時スタート。

皆様のご参加をお待ちしております!

12月29日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. こんにちわ

    仕事納めの明日、ビリヤード納めしようかな?って思ってます(笑)

    で、いつも言ってるんですが、
    「ビリヤードはスポーツやけど、
    運動ではない」
    気がするんですが…
    どうなんですか、ね?

    高木プロ、
    来年も頑張って下さい
    また、近くの試合は見に行ってます‼️

    • 絵里さん、コメントありがとうございますm(__)m

      たしかに体力増進の為の運動かと言われるとビミョーですね(笑)
      ですが健康維持という側面での運動としてはビリヤードは立派に「運動」だと思いますよ~(^^)

      来年こそは頑張ります!
      また遊びに来てくださいね(。・ω・。)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA