あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

痩せたと言っても、僕が痩せたわけではありません。相変わらずムチムチです(笑)

シャフトが痩せてきたような気が・・・。

使っていると、どうしても痩せてしまう部分ではありますが、久しぶりにシャフトを作ろうかな~と思った今日この頃でしたf(^^;

あそびばハウストーナメント2016冬
12月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月20日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA