あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント2016冬」 in 久御山店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードハウス過去最高の96名でトーナメントスタート~!!

激闘の予選トーナメントを潜り抜け、ベスト4に辿り着いたのは!

谷村さん(A級) VS 山原さん(B級)

山原さんのミスを確実にポイントに結び付け、谷村さんが決勝進出!

もう一方は、
川端プロ VS 小島さん(A級)

川端プロの爆走に追いすがる小島さん。フルセットにもつれ込む大接戦でしたが、最後は川端プロがスーパー取りきりで決勝進出!

決勝は、川端プロ VS 谷村さん(A級)

勢いのついた川端プロはブレーキ知らず。谷村さんはクッション2回しか撞かしてもらえず、川端プロがぶっちぎりの優勝~!

優勝      川端プロ
準優勝 谷村さん(A級・左2)
第3位  小島さん(A級・右)
第3位  山原さん(B級・左)

最後まで残って頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
お陰様で大変、盛り上がったトーナメントになったと思います。

最終戦の貝塚は、そろそろ本気を出してみようと思います・・・(ToT)

来週も是非ご参加くださいますよう、宜しくお願いいたします!

あそびばハウストーナメント2016冬
12月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月18日(日)も、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA