あそびばビリヤード

本日は「あそびばハウストーナメント2016冬」 in 真野店にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m 

平日にも関わらず、お集まり頂いた58名でサバイバルトーナメント開始~!

熱い予選が続く中、

待ってる表情も熱いですね~(^^)

そんなこんなで激戦を潜り抜け、ベスト4に出揃ったのは、

山本さん(A級) VS 大橋さん(A級)

実力者同士の拮抗した戦い。要所を押さえた山本さんが決勝進出!!

小川さん(A級) VS 御手洗さん(B級)

先にリーチをかけた御手洗さんでしたが、脅威の粘りで小川さんが逆転勝利~!

決勝戦は、
山本さん(A級) VS 小川さん(A級)

一つずつ淡々とボールを処理し、小川さんを封じ込め、山本さん初優勝~!!

優勝      山本さん(A級・左2)
準優勝  小川さん(A級・右2)
第3位  大橋さん(A級・右)
第3位  御手洗さん(B級・左)

遅くまで残って頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
来週の洛西ハウスも宜しくお願いします(^^)

あそびばハウストーナメント2016冬

12月8日(木)   洛西店 20時30分スタート
12月17日(土) 久御山店 13時スタート
12月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月2日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA