あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 貝塚店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

奈良から初参加の鍵山くんを中心に集合写真(^^)

和気あいあいと15名で予選リーグ戦スタート!

波乱が起きまくるショートゲームΣ(゜Д゜)

どんどん狭くなっていくファイナルへの道を駆け登り、決勝戦に挑んだのは!

山田さん(B級) VS 松木さん(B級)

山田さんのミスを見逃さず、得点を重ねる松木さん。クレバーなビリヤードで松木さん初参加で初優勝GET~♪

優勝      松木さん(B級・中)
準優勝  山田さん(B級・右)
第3位  鍵山くん(C級・左)
第3位  平田さん(LC級)

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
12月はハウストーナメントもありますので、宜しくお願いいたします(^^)

あそびばハウストーナメント2016冬

12月1日(木)   真野店 20時30分スタート
12月8日(木)   洛西店 20時30分スタート
12月17日(土) 久御山店 13時スタート
12月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月28日(月)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA