あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

いつも二人で熱心に練習しているMくんとFくん。

そんな二人がブレイクキューを共同購入しました~(^^)

しかもメタル感が満載のシルバーのブレイクキューΣ(゜Д゜)

二人とも元々ブレイクが強かったのに更にパワーアップ!爆音を響かせてましたf(^^;

仲良くブレイクキューを使ってくださいね~♪

BCLトーナメント in 貝塚店
11月27日(日) 13時スタート

11月12日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA