あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

昨今、流行りの「ナインオンフットブレイク」

昨日はブレイクが絶好調で掴んだ!
と、思っていたら今日はからっきしでした(ToT)

人間のやることですから波があるとは思いますが、上下が激し過ぎです、、、。

とりあえず万事を尽くして選手権に挑めるよう頑張ります(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 貝塚店
11月27日(日) 13時スタート

11月10日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA