あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードに興味を持ってもらう為に「トリックショット」は、やっぱり初心者の方に受けが良いですね~。

写真は初歩的なセット球で、一撞きで二球入るポピュラーなものですが、中々の食い付きです(^^)

こういうところからも興味を持ってもらい、競技人口を増やして行きたいと思います(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 貝塚店
11月27日(日) 13時スタート

11月7日(月)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます! 17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA