あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

最近のハロウィンブームってすごいですね~。
本来の主旨とは違うのでしょうが、大人たちのコスプレは盛り上がってます(^^)

そこで僕も乗っかって見ようと思います。

息子による「高木悠次」コスプレ!

ビリヤードにあまり興味の無い息子ですが、ブログネタ作りの為に着せてみました~f(^^;

許せ息子よ(笑)

10月31日(月)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA