あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

久々にYさんと14-1。

たまにやると難しいですね~f(^^;

もっと思考を柔軟にしないとエニーボール系のゲームは続かないですね。

皆さんもじゃんじゃん14-1やエイトボールをやって考え方の柔軟性を身に付けましょう~!

BCLトーナメント in 真野店
10月28日(金) 20時スタート

10月23日(日)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA