あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

貝塚店もラシャ張替が始まりました~!

まだ2台だけですが、皆さん新ラシャをお楽しみ中(^^)

「ラシャが眩しい~!」とか言いながら顔は笑顔(笑)

3FブランズウィックⅣ9台を、来週の水曜日までに張替予定ですので、新ラシャを楽しみに来てくださいね~♪♪

BCLトーナメント in 真野店
10月28日(金) 20時スタート

10月18日(火)も、あそびば貝塚店にて14時からビリヤードしてます。張替作業の為、いつもと時間帯が違いますが、皆様のご来店をお待ちしております(。・ω・。)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA