あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はNさんのところの可愛らしい姉妹から、お手紙と写真を頂戴しました(^^)

手書きの手紙を貰うなんて何年振りだろうと思いつつも、かなり嬉しいです(笑)


二人の声援に応えれるに頑張りまくります(。・ω・。)ゞ

また一緒にビリヤードしようね♪

BCLトーナメント in 真野店
10月28日(金) 20時スタート

10月13日(木)も、あそびば洛西店にて14時からビリヤードしてます。張替作業の為、いつもと時間帯が違いますが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA