あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は泉大津ビリヤードクラブの皆様が遊びに来てくださいました(^^)

皆さんで僕をイジメに・・・
じゃなくて楽しくキューを交えさせて頂きました(笑)

前より上達しているので必死のパッチです!

お二方にやられたので、次回は全勝目指します!!

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

BCLトーナメント in 真野店
10月28日(金) 20時スタート

10月9日(日)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(。・ω・。)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA