あそびばビリヤード

本日は「BCLトーナメント」 in 洛西店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

雨天の中、集いし18名でトーナメントスタート♪

初参加の方も、第一回から出場されている方も皆さん真剣な表情(^^)

そしてファイナルまで登り詰めて来たのは!

岡波さん(B級) VS 長谷川さん(B級)

初参加の岡波さんでしたが、優勝経験のある長谷川さんを相手にスピーディーなプレーで得点を重ね、お見事初優勝~!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

優勝      岡波さん(B級・右)
準優勝  長谷川さん(B級・左)
第3位  森川直人さん(B級)
第3位  森川耀馬さん(B級)

皆様遅くまでありがとうございました。
次回も更に盛り上げていきたいと思いますので、奮ってご参加くださいm(__)m

10月1日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA