あそびばビリヤード

image

よくお客様に聞かれる質問です。

「15個、全部使うゲームのルール教えてくださーい。」

「ゲームの名前分かります?」

「15個、使うヤツ」

・・・・・

15個、使うゲームを列挙します。

ローテーション
番号順に落としていくゲーム。
ボールの番号が点数になります。
決めた点数に先に到達すれば勝利します。

エイトボール
1~7番、9~15番の二つのグループに別れ、自分のグループボールを落とした後に8ボールをポケットした方が勝利します。

14ー1
番号に関係なく、一個一点で決めた点数に到達すれば勝利します。

ワンポケット
ラックを組む側のコーナーポケットのどちらかを決め、決めたポケットに落とし時のみ得点になります。
決めた点数に到達すれば勝利します。

などなど、これ以外にもマイナーなゲームを入れれば、まだまだあります。

お客様の人数やニーズに合わしてご紹介させて頂きますので、いつでもご質問ください♪

10月3日(木)は真野店にて、17時よりビリヤードしております。
皆さん、レッツビリヤード!!

あそびばハウストーナメント2013秋
10月10日(木) 真野店 20時30分スタート
10月24日(木) 貝塚店 20時30分スタート
10月31日(木) 洛西店 20時30分スタート
11月  9日(土) 久御山店 13時スタート

image

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

コメント 2件

  1. 先日遊び場て高木プロにビリヤードを教えていただきました(^^)/
    とても分かりやすくて勉強になりました(^-^)
    近いうちにまた遊びに行きますのでゲームも色々教えてくださいね(^o^)

  2. 出合さん、コメントありがとうございますm(__)m
    ストロークが素晴らしいので、練習すればかなりの上達が見込めます!
    また一緒にビリヤードしましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA