あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

これまた良く聞かれる質問なのですが、
「ビリヤードを始めたきっかけは?」

大学生の頃には、ちょこちょこビリヤードしてました。カラオケ・ボウリングなどと同列でしたけどね。

大学4回生の時に、とあるプロの方の密着ドキュメンタリーがテレビで放送されました。

「彼はこの店でビリヤードを覚えた。」

で紹介されたビリヤード場が大学の近所のお店で、ドキュメンタリー番組の作り方も格好良く、足繁くそのビリヤード場に通うようになりました。

お店のマスターや従業員の方に色々と教えてもらい、常連さん達にも可愛がってもらって加速度的にハマっていきました。

きっかけはこんな感じで、そして現在に至るです(笑)
とまあ今日は高木悠次の赤裸々?ブログでした~f(^^;

BCLトーナメント in 洛西店
9月30日(金) 20時スタート

9月15日(木)は、あそびば久御山店にて17時からビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(。・ω・。)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA