あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

この高木ブログ、気がつくと三周年を過ぎてました~(笑)
しかも1ヶ月以上・・・f(^^;

突如思い出したので、

三周年という訳で3番と赤いカーテンでの1枚。

これからも頑張って更新していきますので、見てやってくださいm(__)m
自分で自分を祝って勢いをつけたいと思います(笑)

BCLトーナメント in 洛西店
9月30日(金) 20時スタート

9月11日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. 毎日更新、楽しみにしてます!!!
    きっと、愛読し始めて1年くらい???ですが(笑)

    新しい記事があるって、ほんと嬉しいですよ
    あ!!更新されてる!!
    って感じ
    開いて読むのが楽しみで
    タイトルから記事を連想しながら…

    ずっと楽しみにしてますんで
    是非続けて毎日更新!!!!お願いします♪

    また、あそび場そのうち(笑)行きます!!!

    • えりさん、コメントありがとうございますm(__)m

      嬉しいお言葉を頂き、涙で的球が見えません(笑)
      頑張って日々更新しますので、読んでくださいね~♪

      また遊びに来てください(。・ω・。)ゞ

えり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA