あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

洛西店でお馴染みN影さん。

最近「フォースタンス理論」にハマり中とのこと。

体重の掛け方や、キューの持ち方、その他色々な要素で分類分けするそうです。
その分類ごとに伸び易い指導方法が変わってくるらしいので、一つの目安になるかなぁと思いました。

ちょっくら勉強してみます(^^)

BCLトーナメント in 洛西店 9月30日(金) 20時スタート

9月3日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA