あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 久御山店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お忙しい中、お集まり頂いた12名で予選リーグスタート~!

かなりスピーディーな展開で予選リーグを消化。皆様のレベルアップの賜物ですな(^^)

そして決勝シングルトーナメントに突入!

決勝戦に勝ち上がって来た二人は、
森川直人さん(B級) VS 森川耀馬さん(B級)

なんと親子対決Σ(゜Д゜)!

いつも一緒に撞いている安心感からか、お父さん相手にキューを伸ばしきった息子さんの勝利~!!

優勝      森川耀馬さん(B級・右)
準優勝  森川直人さん(B級・左)
第3位  木村さん(B級)
第3位  小西さん(C級)

遅くまでお付き合い頂いた皆様、誠にありがとうございました。次回も盛り上げて行きたいと思いますので、奮ってご参加くださいませ~(^^)

8月27日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA