あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

もちろん気温的にも暑いですが、オリンピックがアツいっすね~。

4年に一度しかないチャンスは、半端じゃないプレッシャーと闘っていると思います。

だいぶ端くれですが、一人の競技者としてオリンピックに出場されている全ての選手をリスペクトしています。

頂点目指して頑張ってください!

BCLトーナメント in 久御山店 8月26日(金) 20時スタート

8月9日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます(^^) 17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~♪

コメント 2件

  1. オリンピック!愛ちゃん頑張ってますね♪一方その頃、4年に1度日陰の炎天下で頑張ってますよ~o(^o^)o甲子園児達!!………園児じゃねぇよ!球児だよΣ( ̄ロ ̄lll)がんばれ~高校球児((o(^∇^)o))

    • ペッカクマーさん、コメントありがとうございますm(__)m

      頑張っている姿は美しいですね~。
      僕も人の応援している場合じゃないので、結果追及に頑張ります!(。・ω・。)ゞ

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA