あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

現在、カタール・ドーハで「ナインボール世界選手権」が開催されています。

あそびばでお馴染み、我らが川端プロが奮闘を見せ、ステージ2を突破!

ベスト64からのシングルトーナメントに臨みます。

是非、頂点まで勝ち上がってもらいたいですね~。

日の丸風手球アングルで応援してます!

頑張れニッポン!!
お前は行かないのかって?

来年の世界選手権に向けて色々と準備しておきま~す(^^;

BCLトーナメント in 久御山店 8月26日(金)  20時スタート

8月2日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA