あそびばビリヤード

「ジャパンオープン」が終了しました。

ベスト64で撃沈・・・(ToT)

完全な調整ミスでかなりストロークがおかしくなってました・・・。

ジャパンオープンまでに間に合うと思っていた部分が定着しきれませんでした。

それでも踏ん張って、拾えたゲームがあったのは収穫かな~。これまでなら一瞬でトーナメント終了でしたね。

400人オーバーの国内最大トーナメント。

もっともっと上で撞けるようになります!

「あそびばハウストーナメント2016夏」
7月21日(木)  貝塚店  20時30分スタート
7月23日(土)  大和高田店  13時スタート

「BCLトーナメント in 貝塚店」
7月31日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月19日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA