あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント2016夏」 in 洛西店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

平日にも関わらず、お集まり頂いた46名で洛西の「夏」スタート!

雨模様で湿気たっぷりなテーブルコンディションでしたが、順調に予選を消化し、決勝トーナメントに突入!!

ベスト4に出揃ったのは、

木下さん(A級) VS 吉田さん(A級)

清水さん(A級) VS 高木p

堅実なシュートで先行する吉田さん。木下さんのミスを許さず、吉田さん決勝進出!

もう一方は、清水さんにとってはかなり不運な試合展開。ということは、僕はラッキーを生かして決勝進出(^^)

決勝は、吉田さん VS 高木p

あっさり吉田さんがリーチを掛け、リードを生かして逃げ切り成功!吉田さん、あそびばハウス初優勝~♪

優勝      吉田さん(A級・左2)

準優勝  高木p

第3位  清水さん(A級・右)

第3位  木下さん(A級・左)

皆様、遅くまでありがとうございましたm(__)m

来週は貝塚、大和高田と続きますが、宜しくお願いいたします(^^)

「あそびばハウストーナメント2016夏」
7月21日(木)  貝塚店  20時30分スタート
7月23日(土)  大和高田店  13時スタート

「BCLトーナメント in 貝塚店」
7月31日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

明日から月曜日までジャパンオープンに参戦の為、お休みさせて頂きます。またブログに書きますので、ご声援宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA