あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

聞いた話ですが、フィリピン若手のトップ選手イグナシオは、ブレイクだけで1日5時間も練習するそうです(^^;

それぐらいやらないとあの精度は出せないでしょう・・・。

しかし5時間もやると間違いなく次の日は筋肉痛ですね~。まずはそこに慣れようと思います(笑)

「あそびばハウストーナメント2016夏」
7月14日(木)  洛西店  20時30分スタート
7月21日(木)  貝塚店  20時30分スタート
7月23日(土)  大和高田店  13時スタート

「BCLトーナメント in 貝塚店」
7月31日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月11日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA