あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント2016夏」 in 真野店にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

ビリヤード愛が溢れ過ぎるメンバーが集結し、60名でサバイバルトーナメント開始~♪

外気温に負けない熱い戦いが繰り広げられた予選トーナメント。

死闘を潜り抜け準決勝に辿り着いたのは、

川端プロ VS 松本さん(A級)

幸先良く先制した松本さんでしたが、川端プロの上手さが光り、逆転勝利で決勝進出!

もう一方の準決勝は、

御手洗さん(B級) VS 高木p

これまで堅実なプレーで勝ち上がって来た御手洗さん。準決勝ではもったいないミスが出てしまい、ラッキーを生かした私、高木が決勝進出(^^;

決勝では久々の直接対決!

川端プロ VS 高木p

待った無しの川端劇場! ワンチャンスを生かせず撃沈しました~(ToT)

セットダウンしていましたが7分くらいでやられました・・・・・・orz

川端プロ優勝~!!

優勝      川端プロ

準優勝  高木p

第3位  松本さん(A級・右)

第3位  御手洗さん(B級・左)

遅くまで残って頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

次戦は更に盛り上げたいと思いますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)

「あそびばハウストーナメント2016夏」
7月14日(木)  洛西店  20時30分スタート
7月21日(木)  貝塚店  20時30分スタート
7月23日(土)  大和高田店  13時スタート

「BCLトーナメント in 貝塚店」
7月31日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月8日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA