あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

アマチュア公式戦でローテーションの試合が近いこともあって、ローテーションを撞く機会が急増中。

ご存知の方が多いと思いますが、ローテーションはラストボールを入れた後、手球をキッチン内に返して、その場からの現状ブレイク。

最近まったく現状ブレイクのゲームをしないせいか、さあブレイクするぞと思うと、

image

体が勝手に手球を置き直しちゃう。

もちろんファールです・・・(ToT)

試合に出る皆様、お気をつけください(笑)

BCLトーナメント in 真野店
6月12日(日) 13時スタート

6月11日(土)は、あそびば大和高田店にて17時からビリヤードしてます。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA