あそびばビリヤード

「九州オープン」が閉幕しました~!

僕はベスト16で敗けました、、、(ToT)

「冷静」をテーマに今回、戦って来ましたが、最後はしょーもない攻めっ気を出してしまい、案の定失敗・・・orz

今後は、「めっちゃcoolな高木」を目指して次戦頑張ります!!

image

BCLトーナメント in 真野店
6月12日(日) 13時スタート

6月6日(月)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませm(__)m

コメント 2件

  1. お疲れ様でした
    攻めっ気だして、この答えが出た!この結果がでた!冷静に、自分の行ったことの成果がわかっていれば、次の対策が出てくると…良い感触だと受け止め、次のノビシロの肥やしにしてください。
    自分の行った、行為を知ることが出来るもの(人)だけ、次があると…。
    ヤれます!応援してます。

    • 松本 和志さん、コメントありがとうございますm(__)m

      そうですね。失敗も成功も体に染み込ませ、次に役立てて頑張ります!

松本 和志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA