あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

よく洛西店で一緒に撞いているOさん。

今までそんな事がなかったのに、今日に限ってやたらめったら自分のプレーキューと僕のブレイクキューを間違えます(^^;

何度となく構えて「あれ?違う!」
の繰り返し(笑)

そんなにそっくりかと言われると、

image

全然似てないっす・・・。

Oさんのプレーキューならいつでも交換するんで、お待ちしておりますm(__)m

BCLトーナメント in 真野店
6月12日(日) 13時スタート

5月30日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA