あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は広島から久しぶりにT和くんが遊びに来てくれました~♪

image

最近ビリヤードを封印していたそうですが、思っていた以上に球は入ってました。

そして本業に打ち込んだ結果、見事にプロオーケストラに入団が決定したそうです!

いや~めでたい♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

大変なことも多々あると思いますが、頑張ってください(^^)
そして息抜きにビリヤードも、ちょっと再開しちゃいましょう~(笑)

BCLトーナメント in 久御山店
5月27日(金) 20時スタート

5月23日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA