あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は真野店で撞いていたKさんが、貝塚店まで14-1を撞きに来てくださいました~!

image

VIPフロアで撞いていると、仕事中だというのを忘れるくらい集中できました(笑)

Kさん、また14-1撞きましょう!

BCLトーナメント in 久御山店
5月27日(金) 20時スタート

5月12日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます♪
17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメント 2件

  1. ありがとうございました(^-^)/また相手してくださいねぇ🎵なにげに、年末のアマの14-1狙ってますからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • ペッカクマさん、コメントありがとうございますm(__)m
      年末に向けてガンガン練習しましょう~(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA