あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

最近僕と同年代の方、いわゆるアラフォー世代のお客様が急増中です(^^)

皆さん結婚や育児の為にビリヤードを休止していたそうで、それらが落ち着いてきたので久々にっていうのが復活パターンです。

10年振りくらいにキューを握ると、まぁ~入らないそうで、悔しいから練習に励んじゃうそうです(^^;

同年代の方が増えるのは本当に嬉しいので、休眠中の皆様の復活をお待ちしております(^^)

というわけでアラフォーのおっさんの写真を(笑)
image

BCLトーナメント in 久御山店
5月27日(金) 20時スタート

5月8日(日)は、あそびば洛西店にてビリードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA