あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードをかなり楽しんでくれているお二人さん。

image

なんと10年振りのビリヤードだそうです(^^;

そんな何時間もビリヤードできひんわ~と言っていましたが、ビリヤードの基礎的な狙い方や、クッションからの当て方など、レクチャーさせてもらったら、軽く3時間以上も撞いて頂きました~♪

これを機にビリヤードにハマっちゃってください!!

4月29日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA