あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

手球をコントロールする時に、役立つのが「ヒネリ」

image

ボールに横回転をかけて、手球の挙動を制御する技術です。

手球に「ヒネリ」を加えることが、ビリヤードの醍醐味だと言う人もいるくらいですが、反面「ヒネリ」を加えると手球を直進させるのが、かなり難しくなります。

まあしかしビリヤードには必要不可欠な技術で、撞いて覚えるしかない部分が大半なのでガンガン撞いて山盛り失敗して「ヒネリ」を覚えちゃいましょう~♪

「BCLトーナメント」 in 洛西店
4月15日(金)  20時スタート

4月7日(木)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA