あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

日曜日まで開催されていた「全日本ローテーション選手権」
またベスト32で負けました・・・。
他のゲーム以上に攻めたい気持ちを抑えないと、上には行けないと痛感しました。

また来年までローテーションの試合はありませんが、たまには練習しようと思います(^^;

image

「あそびばハウストーナメント2016」
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月22日(火)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室も

やっておりますので、お気軽にお越しください♪

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA