あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日もKさんとローテーションをスパーリング。

ローテーションで相手がファールをすると、ナインボールみたいにフリーボールではありません。

色々な選択肢がありますが、その中で一番多いのは、

image

センターショットです。

基礎練習の定番「センターショット」
久しくサボっていたので、ゲーム中でセンターショットになると軽く緊張します(笑)

週末までに鍛え直したいと思います(^^;

「あそびばハウストーナメント2016」
貝塚店  3月17日(木)  20時30分スタート
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート

3月15日(火)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA