あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

僕が仕事に入った直後から、ビリヤードを撞き始めたお洒落な青年二人。
image

腕の振りが最初から良い感じのお二人には、ブリッジの作り方と狙いの決め方をレクチャーさせてもらいました。

その後、5時間以上もビリヤードに没頭してくれました!

色々な人の「はじめの一歩」に接して、そのうちとんでもないプレーヤーを発掘してみたいと思います(^^)

「あそびばハウストーナメント2016」
貝塚店 3月17日(木) 20時30分スタート
洛西店 3月24日(木) 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
3月13日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月12日(土)は、あそびば大和高田店にて17時からビリヤードをしてます♪
一緒にビリヤードしまくりましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA