あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今年もこのゲームの季節が来ました。

image

そうローテーション!

お付き合い頂いたMさん、ありがとうございましたm(__)m

プロの公式戦でローテーションが年1回しか無く、毎年3月に開催されています。
なのでこの時期くらいしか、まともにローテーションしません(笑)

ご希望の方は高木まで(^^)

「あそびばハウストーナメント2016」
真野店  3月10日(木)  20時30分スタート
貝塚店  3月17日(木)  20時30分スタート
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
3月13日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月7日(月)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。一緒にビリヤードしまくりましょう~♪
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA