あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 真野店にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

平日の夜開催にも関わらず、お集まり頂いた30名でBCLトーナメント開始~!

初トーナメントの方も4名ご参加頂きましたが、トラブルも無く進行(^^)

image

和やかながらも、ゲーム中は真剣な表情。

そして応援する僕(笑)

image

予選トーナメントがテンポ良く進み、勝ち残った8名で決勝トーナメント!

そして栄えあるファイナルに進んだのは、
堀部さん(B級) VS 若井さん(LC級)

鋭いシュート力で勝ち進んで来た若井さんですが、堀部さんが完全に封じ込め、堀部さん優勝~!!!

image

優勝      堀部さん(B級・右)
準優勝  若井さん(LC級・左)

皆様、遅くまでありがとうございました~♪
次回も是非とも宜しくお願いいたしますm(__)m

「あそびばハウストーナメント2016」
大和高田店 3月5日(土)    13時スタート
真野店  3月10日(木)  20時30分スタート
貝塚店  3月17日(木)  20時30分スタート
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート
   
2月25日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA