あそびばビリヤード

本日は「あそびばハウストーナメント2016」開幕戦 in 久御山店にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

悪天候の中、お集まり頂いた65名で開幕戦スタート!

image

久し振りのあそびばハウスで、ゲーム中は皆さん真剣な表情!
でも合間はみんなで談笑(^^)

メリハリの効いたトーナメントは佳境へ突入!

ベスト4は、
橋尾さん(A級) VS 中村さん(LB級)
倉田さん(LB級) VS 高木

研ぎ澄まされた橋尾さんの攻めでしたが、要所を押さえた中村さんが決勝進出!

もう一つの準決勝は、素晴らしい倉田さんのプレーにワタクシお手上げ状態で撃沈・・・(T-T)
倉田さん決勝進出~♪

あそびばハウストーナメント初の女性ファイナルとなった、
中村さん VS 倉田さん

image

速攻でリーチを掛けた倉田さん。
しかし中村さんが驚異の粘りを見せ、決勝戦はフルセットへ!
最後は見事なマスワリで中村さん初優勝~!!

image

優勝      中村さん(LB級・中)
準優勝  倉田さん(LB級・右)
第3位  橋尾さん(A級・左)

皆様、長時間お疲れ様でした。
まだまだまだ続く「あそびばハウストーナメント」宜しくお願いいたしますm(__)m

「あそびばハウストーナメント2016」
大和高田店 3月5日(土)    13時スタート
真野店  3月10日(木)  20時30分スタート
貝塚店  3月17日(木)  20時30分スタート
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
2月23日(火)  20時スタート

2月21日(日)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA