あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

下の写真をご覧ください。

image

5番と9番に挟まれた1番に直接当ててコーナー狙えにいけるでしょうか?

では手球を置いてみましょう~(^^)

image

分かり難いですかね。

5番と9番に当たる前に1番に当たっています。という訳で「狙える」が正解でした。

際どい球が無いように感じるのは、ファールしたくない気持ちが強く働いていると思います。

もちろん無理をする必要はありませんが、ギリギリ無いかなぁ~と思う時は、けっこうイケてる時が多いっていう話でした~(^^)

「あそびばハウストーナメント2016」
久御山店     2月20日(土)  13時スタート
大和高田店 3月5日(土)    13時スタート
真野店  3月10日(木)  20時30分スタート
貝塚店  3月17日(木)  20時30分スタート
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
2月23日(火)  20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月13日(土)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA