あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードにおいて手球のコントロールは必要不可欠です。

image

手球を撞く場所「撞点」で的球がポケットされるかどうか、手球の止まる場所などが決まります。

僕は試合中や集中力が高まった時など、手球がここを撞けと言っているような「声」が聞こえてくることがあります。

頭がおかしくなった訳ではないと思いますが(笑)
そういう時は手球のコントロールもかなり良いです。

もっと聞こえてくるよう、耳を澄ませてみようと思います(^^)

1月26日(火)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA