あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードのフォームは人によって千差万別です。
膝をとっても色々なパターンがあります。

image

長身なU垣さんのフォーム。
両膝が曲がっていますね。
身長が高い人は殆どこのパターンです。

僕の場合、以前は右足だけ曲げて左足は伸ばしていましたが、3年ほど前から両膝やんわり曲げフォームに変えました。

理由は腰への負担の軽減です。
両膝を曲げるとかなり楽になります。
デメリットが無いわけではありませんが、腰痛でお悩みのビリヤードフリークの方は一度お試しください♪

BCLトーナメント in 久御山店
1月22日(金) 20時スタート

1月18日(月)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA