あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

良く聞かれる質問なんですが、
「構えた時の顔の位置は、高い方が良いのか低い方が良いのか?」

image

僕のフォームですが、顔の位置はいつも低く、キューと顔が接触しています。

でもフォームは低い方が良いとは答えません。

僕が思う大事な要素は、顔とキューの位置関係がいつも同じにすることだと思っています。

あとは自分がキューを振り易く、しっくりくる顔の位置を探せば、高い低いはどちらでも良いんじゃないでしょうか?

BCLトーナメント in 久御山店
1月22日(金) 20時スタート

1月12日(火)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA