あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はマイキューの購入を検討しているお客様と8ボールをしてみました~。

image

試しに僕もハウスキューで撞いてみました!

微妙な手球コントロールが難しい・・・。
先球まで失敗する始末・・・。
「弘法は筆を選ばず」
と言いますが、僕は選びまくりです(笑)

慣れ親しんだキューの大切さを分かってもらえたんじゃないでしょうか(^^;

もうちょっとマシだと思ってましたが、だいぶキューに依存していることが判明しました。
キューに感謝し、たまにはお手入れさせて頂きますm(__)m

BCLトーナメント in 久御山店
1月22日(金) 20時スタート

1月10日(日)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA