あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ショットタイミングについてお客様と話している時、

image

「キューのフォアアーム(グリップ上からジョイントまで部分)をテーブルにぶつけるのは、インパクトの前に肘が下がってしまい、撞きたい撞点からズレ易い」
という話をさせて頂きました。

ビリヤードを初めたての頃、上級者の人に、
「下手なヤツのキューはフォアアーム部分がガタガタで。上手いヤツのキューはきれい。」
と言われたのを思い出しました。

キューをきれいに使えるようになったもんだ(笑)
皆さんも自分のキューを見てみましょう♪

1月3日(日)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA