あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

メカニカルブリッジの先の部分だけをブレイクキューなどに取り付けて使う「レストヘッド」というものがあります。

僕も滅多に使いませんが、キューケースに忍ばせています。

Yさんのレストヘッド。

image

取り付けたキューをひねると、

image

レストヘッドの形状が変わります!

image

made in USA だそうです。
アメリカの人、こういうトランスフォーマー的に変形するの好きそうですね~(笑)

Yさんまた目玉商品が入ったら見せてくださいね♪

12月24日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA