あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はFさんが可愛らしい同僚の方と遊びに来てくれました。

同僚の方はビリヤードほとんど未経験だったので、Fさんと二人三脚でレクチャー(笑)
最初のお題は、

image

手球だけ撞いてコーナーポケットインに挑戦!

誰でもできるやんって思ったでしょうが、初めての方はこれも難しい人が多いのです。

まずはこれでキューの方向と中心の撞点を覚えてもらい、徐々にステップアップしていきます。

Fさんがびっくりするくらい成長してやりましょう~♪

BCLトーナメント in 真野店
11月29日(日) 13時スタート

11月21日(土)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA